Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
パリで大雪
パリで大雪2010.12.09

パリで大雪だそうです。

なんか素敵。。。
| | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ピザハット
かりかりっち

TVでは最近タイアップ企画満載だ。

今夜みたのはピザハット。

カリカリッチなる生地!!!!

生地の外周のプックリしたところには

千切りポテトチップスを乗せ、
その上にチーズを乗せ、
焼き上げているから、、、

カリカリッチ

だとのこと。

夜中にめちゃくちゃ食欲をそそる。

明日あたりは全国のピザハットがパンクするんだろうなぁ。。。
| 食べる・飲食・レシピ | 23:59 | comments(0) | -
コスメ情報 KOSE エスプリーク
エスプリーク

これ、優れものです。

いわゆる「粉おしろい」だけど

ベースメイクの最後にクルクルと螺旋状に
お肌になじませたとたん
肌の凹凸がピタッとなくなったようにマットに仕上がる!!

そ、そ、そして

化粧持ちがいい!!

働く女性の強い味方じゃ〜〜。

Prismの資生堂信者の女子も試したところ

『KOSEやるのぉ〜〜!!!!』

と驚愕しておりました。

ドラッグストアのコスメコーナーの
KOSEのブースにに有ると思うので是非お試し有れ☆
| おすすめグッズ | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE