Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
夏の空
SummerSkyAug2010

猛暑が続いており

これは環境問題なんだろうか。。。

それとも自然の流れなんだろうか。。。

ビールにしようか、、、

かき氷にしとこうか。。。



ガリガリ君の売上が好調だというのもうなずける。
| 気分転換-コラム | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0)
嵐にしやがれ!!
嵐-ARASHI-文字T リブキャミソール (ピンク) M
嵐-ARASHI-文字T リブキャミソール (ピンク) M


ジャニーズのパワーとシステムはほとほと感服する。

最近のノリノリGはもちろん「嵐」

こんなキャミも出回るほどだからスゴい!!


嵐

この番組も好調らしい。

| - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
粋なギフトはMOMAストアで!
MOMAstore

NYに行った事が無い人でも
MOMA美術館はご存知でしょう

ニューヨーク近代美術館のことです。

このサイトは三洋電機が運営しているようだけど
なかなか小洒落たグッズを取り揃えている。

以前知り合いのウェディングパーティに出席した際の引き出物も
ここのグッズだった。

デザインピープル、ファッションピープルなら
チェックしておくべきサイト。

セールでは70%OFFなんていうお得な展開もあるから
基本価格がそれなりに高めなだけに見逃せない!!

MOMA Store

| おすすめショップ | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0)
Virtual Insanity-JAMIROQUAL
jamiroquai

うれしいじゃないかい!

JAMIROQUAIの「Virtual Insanity」を

いい感じに替え歌にしてCMにしてくれたのは

NISSHIN!カップヌードル♪

名曲と著名なミュージックビデオの映像をそのまま流用ってな内容で

団塊ジュニアの楽しかったあの学生時代を思い出させてくれる!

さあ、今日は嫁さんも子供もいないぞって日に

好みのDVD借りて

カップヌードル買って

家でゴロゴロ・・・

という夜もいいかもしれん。。。

日清サイト CM ギャラリー
| デザイン・広告・アート | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE