Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
おすすめ!ストレージサービス




デザインの仕事していると
インターネット上のストレージってとても便利で
欠かせないものです。

ご家庭でも、デジカメがここまで日常化すると
データがイタズラに増えて管理に困っている人も多いでしょう。
「30days Album」は
無料のプランと月額525円の2つのプランから選べるサービスを提供しています。
月額525円でも容量無制限のフォトストレージ。

納得のサービスがうけられるアルバムオンラインなので、
データ整理や、共有に悩める方は一度サービスをみてみよう!
| デザイン・広告・アート | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0)
美容特集!
!美容特集!

普段使っている化粧水を
ナノ微粒子化して、効果をグ〜ンとアップさせちゃう
素晴らしい道具があるのです。

美容品って好みや、肌質などの違いがあるから
一概にこの商品がいいとか悪いとかいえないものだけど
ふだんお気に入りで使っている化粧水の効果を
グイグイアップ
させちゃうんだから
↓このナノミストはおすすめです☆





ポータブル美顔器『リッチミスト』



================================

そして、育毛お助けグッズ

これは、とある知人(女性)が40代前半にして薄毛に悩んでいたのですが
色々試した結果、コレが効果があったという一品です。
ただし、効果には個人差があるのであしからず。。。

世界各国で”特許”として認められた薬用育毛剤「ポリピュア」






=============================

ランニング、食事制限、筋トレ・・・どれもやりたくない!

そんなこというヤツはダイエット無理なんですね。

でも、もしかしたらこの器具でなんとかなるかも・・・。

いずれにしても、毎日欠かさず続けられる事が大前提なのはお忘れなく♪

怠け者なダイエッターに!

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで

ぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック







=================================

女性なら、骨盤からヤセよう!

って出産経験者ならなおさら思うんですけど・・・

とにかく長年の姿勢で歪んでしまう「骨盤」
出産という大仕事で一気に歪む「骨盤」

『骨盤』は歪んでしまうんです〜〜〜。

そしてヤセにくい体質にどんどんなっていく。。。

★人気JAMのモデルさんも評価していた!★
http://ameblo.jp/junko-okuda/entry-10538937649.html
http://ameblo.jp/ami-musee/entry-10445614705.html

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!


30分でウエスト最大─8cm?


TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ



================================

以上、美容特集でした!
| おすすめグッズ | 14:16 | - | -
気の利いたプレゼント選びに!
気の利いたギフトって
突然必要になったとき困るので、
いつも気にかけて
『ここにいけば!必ず見つかる』って店を
ちぇっくしておくのが私の常。。。

リアル店舗なら
恵比寿の「dice」
diceのオーナーは
かのコンラン卿がセレクトするグッズを彼よりも早くとりいれちゃう
目利きのバイヤー兼オーナー!!

サイトでは味わいきれない品揃えに酔いしれて欲しいので
ぜひ、足を運んでみてほしい。

diceのサイトは↓
http://www.dice.gr.jp/

diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)


================================
そして、ネットショップで最近オススメなのが
↓2-U(トゥーユー)

ボーノがボーカルのあの有名ロックバンドではありません(笑)

リーズナブルなグラス類からバカラのグラス、皮小物、
ワインや日本酒などのアルコール類のボトルなどに
オリジナルのメッセージやネームが入れられちゃう!

品揃えは厳選されているので
多種多様ってわけじゃないけど、かえって絞りやすくてGood!

好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト






================================

さて、直近だと父の日もあるし、
ギフト選びの散策にでかけてみてはいかがでしょうか?
| おすすめショップ | 15:34 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE