Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
<< 新しい海の遊び | main | オフィスで配るバレンタインチョコ >>
ピストン西沢と秀島史香
Gloove line

ピストン西沢さんが大好きである。
秀島史香さんも、もちろん大好きである。

J-waveは開局時からず〜とヘビーリスナー。
女子高生だった私が初めて「声」で恋に落ちたのは『慈音川平』氏。

あれから20年、今や仕事中もJ-waveかけっぱなし。

そんなJ-waveのヘビーリスナーである私のおすすめ番組は

Groove line(月〜金16:30-20:00)

ピストンさんとフミカさん最高!

そうそう、フミカさんVoiceは高い確率で男性ウケが非常によい。
→フミカさんの声が聴けます。


ピストンさんの素っ頓狂かつ柔らかいタッチの声で繰り広げる
毒舌は何ともいいがたいクセになるトーク。
そして彼の”群れない感じ”がますます心地よい。
フミカさんの相方ぶりも絶妙。
他の女性ナビゲーターではピストン氏の相方は勤まらんでしょう。

ん?Groove lineを聞いた事がない?

それはお気の毒です。。。

余談)))
Groove lineの番組へ投稿常連で
ラジオネーム:「石田純一のサマーセーター」
っていうヘビーリスナーがいるんだけど、
すごい投稿数にびっくりします。


| 気分転換-コラム | 10:09 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント
あと…元 米屋のじゅんちゃん とかね。
グルーヴラインがツボなら『NACK5の→おにたま』も どうぞ!!
| じゅんぞう | 2009/02/04 1:59 AM |
あっ、いますね。元米屋のじゅんちゃん。。。
あと「目黒のハニー」さんとか「スパゲッティーミートチョーチュ」さんとか・・・・・・すごい常連ですよね。。。
| オバマラシキ | 2009/02/04 2:15 AM |
GROOVE LINE最高です♪


最近あんま投稿してないのに記憶してもらってて恐縮ですf^_^;
| 元☆米屋の淳ちゃん | 2009/09/14 5:06 PM |
ピストンの放り投げた会話を秀島がど下手なスライディング拾ってる感じのグルーブライン。
いつも放送事故ギリギリです。
なんで今年から史香が辞めさせられちゃったんだろうか?
意味不明。
| | 2010/04/27 1:10 AM |
>秀島さんは辞めさせられたんじゃなくて、出世でしょ。
 金曜日にピンで番組持ったんだから!!
| アンアン | 2010/04/27 8:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.prism-no1.co.jp/trackback/51033
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE