Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
粋なギフトはMOMAストアで!
MOMAstore

NYに行った事が無い人でも
MOMA美術館はご存知でしょう

ニューヨーク近代美術館のことです。

このサイトは三洋電機が運営しているようだけど
なかなか小洒落たグッズを取り揃えている。

以前知り合いのウェディングパーティに出席した際の引き出物も
ここのグッズだった。

デザインピープル、ファッションピープルなら
チェックしておくべきサイト。

セールでは70%OFFなんていうお得な展開もあるから
基本価格がそれなりに高めなだけに見逃せない!!

MOMA Store

| おすすめショップ | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0)
気の利いたプレゼント選びに!
気の利いたギフトって
突然必要になったとき困るので、
いつも気にかけて
『ここにいけば!必ず見つかる』って店を
ちぇっくしておくのが私の常。。。

リアル店舗なら
恵比寿の「dice」
diceのオーナーは
かのコンラン卿がセレクトするグッズを彼よりも早くとりいれちゃう
目利きのバイヤー兼オーナー!!

サイトでは味わいきれない品揃えに酔いしれて欲しいので
ぜひ、足を運んでみてほしい。

diceのサイトは↓
http://www.dice.gr.jp/

diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)


================================
そして、ネットショップで最近オススメなのが
↓2-U(トゥーユー)

ボーノがボーカルのあの有名ロックバンドではありません(笑)

リーズナブルなグラス類からバカラのグラス、皮小物、
ワインや日本酒などのアルコール類のボトルなどに
オリジナルのメッセージやネームが入れられちゃう!

品揃えは厳選されているので
多種多様ってわけじゃないけど、かえって絞りやすくてGood!

好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト






================================

さて、直近だと父の日もあるし、
ギフト選びの散策にでかけてみてはいかがでしょうか?
| おすすめショップ | 15:34 | - | -
Winter Gift選びの強い味方!!
dice200811

コンラン卿よりも先取りでセレクトするという
スゴ腕オーナーがやっている恵比寿の雑貨店「dice」!

今年も冬のギフトに最適なグッズ満載で展開中!!

モードやファッションに従事する人たちが
数多く出入りするというのもうなずけます。

こだわり率100%の品揃え。
一度お店に足を踏み入れたらきっと虜になるハズです。

オッサレ〜♪

diceのサイトは↓
http://www.dice.gr.jp/

diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)
| おすすめショップ | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)
オシャレ雑貨ならdiceだぜ!
dice200901

恵比寿の雑貨屋さんでもひときわ個性を放っているのが

dice

ウィンターギフトにも
自分のご褒美にも
素敵な雑貨に触れて身も心もホクホクしたい方にも

すんごくいい感じ!

季節品の「ダイアリー・カレンダー」に限り
年始より50%OFF!やってるんですって!

これは見逃せないぞ。

う〜お気に入りショップは秘密にしたいが・・・

↓diceのサイトは↓
http://www.dice.gr.jp/

diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)
| おすすめショップ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0)
急げ!気の利いたクリスマスギフト!!
クリスマスまでカウントダウンも残りわずか!

デザインOfficeがおすすめする

急いでも間違いなく気の利いたギフトアイテムが見つかる

穴場ショップをご紹介します。


************************************************

【RECOMMEND-01】dice1208

dice <恵比寿>

エスプリの効いた雑貨を中心としたセレクトショップ。

dieceのオーナーは、あのコンラン卿よりも早く
素敵なグッズをセレクションしていることで
知る人ぞ知る名バイヤーなのです。

ギフトの相談にも気軽に応えてくれますよ。

diceにある商品すべてにはデザイナーや開発者のストーリーがあって
モノだけじゃない「話」のネタも一緒にプレゼントできるからギフトに最適!

●diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)


************************************************


【RECOMMEND-02】
vie-decor1208


vie decor <浦和>

インテリアに特化したセレクトショップ。
ハイセンスなデザインの商品をミドルプライスのラインナップ中心に展開。

ラグ、マット、カーテン、家具はもちろん、
キッチングッズなども気の利いたセレクションがいっぱい!
差し上げる方によってギフトの相談にもきめ細かくのってくれますよ。

ハイセンスな品揃えだだけど、気さくな雰囲気。
と〜っても温かいスタッフの皆さんのサービス。
カッコイイけど、ツンツンしてない!身も心も『ほっ』とするお店です。

●「vie décor」ショップ所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-7ベルジュ・TM 1F (浦和駅西口から徒歩約6分)
お問い合せ:TEL 048-835-5551


************************************************

【RECOMMEND-03】

origins

ORIGINS 
<全国28店舗※詳しくはHP参照>

リラックスすることが大好きな人は多いけど

実際に高品質な入浴剤や石けんなど興味はあっても

自分用に購入しないという人も多いですね。

そこで、「ORIGINS」の商品をプレゼントするというのは

なかなか気の利いたギフトになります。

老若男女問わず、贈られて喜ばない人はいないでしょう。

手づくり石けんで躍進する「LUSH」もいいけど、
LUSHは、ちょっとカジュアルすぎるテイストだから、

『大人が選んだスペシャルギフト』な感じを添えるなら

断然「ORIGINS」!


全国約30カ所の百貨店など利便性のよいところに出店しているので

サイトで行きやすいお店を検索してみてください。

→ORIGINS サイト
| おすすめショップ | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスギフト選びに困ったら・・・
暗いニュースが多くても、やっぱり12月!
クリスマス一色の街に、心がウキウキしてくるものです。

とはいっても忙しい、忙しい・・・師走ですからね。

そこで、忙しがっている人にはもってこいの
ギフト探しにぴったりなお店をご紹介します。

・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・

【RECOMMEND-01】
dice1208


dice <恵比寿>

エスプリの効いた雑貨を中心としたセレクトショップ。

dieceのオーナーは、あのコンラン卿よりも早く
素敵なグッズをセレクションしていることで
知る人ぞ知る名バイヤーなのです。

ギフトの相談にも気軽に応えてくれますよ。

diceにある商品すべてにはデザイナーや開発者のストーリーがあって
モノだけじゃない「話」のネタも一緒にプレゼントできるからギフトに最適!

●diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)


・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・o°○*・

【RECOMMEND-02】
vie-decor1208

vie decor <浦和>

インテリアに特化したセレクトショップ。
ハイセンスなデザインの商品をミドルプライスのラインナップ中心に展開。

ラグ、マット、カーテン、家具はもちろん、
キッチングッズなども気の利いたセレクションがいっぱい!
差し上げる方によってギフトの相談にもきめ細かくのってくれますよ。

ハイセンスな品揃えだだけど、気さくな雰囲気。
と〜っても温かいスタッフの皆さんのサービス。
カッコイイけど、ツンツンしてない!身も心も『ほっ』とするお店です。

●「vie décor」ショップ所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-7ベルジュ・TM 1F (浦和駅西口から徒歩約6分)
お問い合せ:TEL 048-835-5551
| おすすめショップ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0)
Cafe 風(カフェ フウ)
キッシュ

元Prismのデザイナーがご主人と営む素敵なカフェです。

↑このキッシュ「豆腐のキッシュ・・・・・風’sバー」はまだ未体験ゾーンですが
とてもうまそう!

また前橋に足が向いてしまいます。

↓このクロワッサンにはPrismきってのパイ生地マスターであるデザイナーが
 お腹グーグーならして見入ってました(笑)
クロワッサン

Cafe 風
群馬県前橋市南町4−4−4
ブログ1:http://cafefuu.spaces.live.com/
ブログ2:http://diary.jp.aol.com/va2ggkxp49ms/206.html
| おすすめショップ | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0)
diceにPrismのデザイナーが作るCandle登場!
dice200811-02

恵比寿の雑貨店「dice」に
Prismのデザイナーが作るキャンドルが登場!
スゴ腕のオーナーこだわりの、そうそうたるラインナップに仲間入りしましたぞ。
お近くに起こしの際は是非お立ち寄りくださいね〜。

↓diceのサイトは↓
http://www.dice.gr.jp/

diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)

↓Candle制作したデザイナーのオフィシャルサイト↓
http://home.k01.itscom.net/hijun/
| おすすめショップ | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0)
素敵なインテリアセレクトショップ "vie decor"
vie-decorIMG01
浦和駅にほど近い場所(西口より徒歩約6分)にOpenした
オシャレなインテリアセレクトショップ
「vie décor」

Prismでショップロゴから販促ツール等一式制作させていただきました。

食器やキッチン用品など手頃な商品から
家具などの大物まで、こだわりある幅広い品揃えです。
きめ細かいコンサルティングやオーダーなどにも対応していますよ。
12/14(日)までRoom Stylingフェアも開催中。
浦和エリアにご縁のある方は是非行ってみて!
vie-decor_shop
「vie décor」Shop
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-7ベルジュ・TM 1F
お問い合せ:TEL 048-835-5551
| おすすめショップ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0)
Winterギフト選びに、恵比寿の雑貨店「dice」はいかが?
dice200811

コンラン卿よりも先取りでセレクトするという
スゴ腕オーナーがやっている恵比寿の雑貨店「dice」!

冬のギフトに最適なグッズ満載で展開してますよ〜。

さっそくお邪魔してきました。

欲しいものばかりでこまる〜〜〜

モードやファッションに従事する人たちが多く出入りするというのもうなずけます。

個人店ならではのこだわり率100%の品揃えだから
一度お店に足を踏み入れたらきっと虜になるハズです。

diceのサイトは↓
http://www.dice.gr.jp/

diceショップ所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズI
※恵比寿南の交差点から渋谷方向に1分(恵比寿駅西口から徒歩約5分)

| おすすめショップ | 10:33 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE