Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
秋晴れ


秋晴れが

気持ちよい午後でした。

| モブログ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
サッカー日本代表 岡田監督絶賛の一冊!
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹

寝不足覚悟で
デンマーク戦を観戦した輩も多かったでしょう。

サッカー日本代表が予選リーグを突破して
喜びに包まれているが
岡田監督はメディアにオーバーサービスしないので
実際にお会いしたときの印象とずいぶんギャップがある。

本書の前書きをお願いした時に
都内某ホテルでお会いしたが
背が高く、フレンドリーで、サッカーが大好きな方だった。
著者の平野誠樹とはメールで連絡を取り合う仲。
電動車椅子サッカーの現状もよくご存知だった。

サッカー熱だからあらためて推薦しよう。

命がけで、魂をかけて、・・・

言葉にすると陳腐になってしまうかもしれないが
今のサッカー日本代表をみていても思うし
本書を読んでもあらためて思うであろう言葉だ。


| モブログ | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE