Prism Design Days

ようこそPrismブログへ!
デザイン会社スタッフ「ちょっとスゴく気になる」を
日々アップデートしています。
発電する床


人が踏むだけで発電する床!

スゴイものが開発されています。
渋谷のハチ公前に登場したようですぞ。。。

「エコ」という名の下、無駄なものも数多く世にはびこる昨今
これは「The エコ」ですね。

▼関連記事もありました。
http://www.shibukei.com/headline/5775/
| ビジネス | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0)
歌丸師匠の落語をBGMに仕事を!
桂歌丸7「朝日名人会」ライヴシリーズ51 「藁人形」「井戸の茶碗」
桂歌丸7「朝日名人会」ライヴシリーズ51 「藁人形」「井戸の茶碗」
桂歌丸

桂 歌丸の落語をBGMに仕事をしているのは
世界でも私しかいないかもしれません。。。

はかどるんですね、なぜか。

歌丸師匠は遊郭のおぼっちゃまだったとかで
話芸もなかなか色っぽいんです。
艶っぽいんです。

デザイナーだけじゃないですよ、
これからのビジョンや企画書に頭を悩ますような
クリエイティブな仕事人にはおすすめです。
| ビジネス | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)
仕事人の武装演出

尊敬する知的変態のカバンです。
すばらしい営業マンのカバンなんです。皮のカバンじゃない自己主張!万歳


| ビジネス | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
110センチの視野―電動車椅子のファンキー野郎アメリカ留学激闘記
平野 誠樹
元気や勇気、頑張れってエールを贈りたい方のギフトとしても喜ばれる本。心の栄養におすすめです!
RECOMMEND
PAPER SHOW
PAPER SHOW
株式会社 竹尾
多数のクリエイターが様々な「紙」と取り組んだコラボレーション本。デザイナーなら家宝にしてもいい一冊だ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE